2015年1月2日金曜日

2015年もよろしくお願いします!

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


2015年、皆様はどんな年にしていきますか?
M Style Jewelryの2015年はブランドとしてパワーアップしていきます。
まずは芝工房のパワーアップから。

昨年はアーク溶接と超音波ヘラという、今まで使用させてもらっていた工房では導入されていなかった機械を導入しました。
秋ごろから使わせてもらっていた工房とスケジュールが合わなくなったこともあり、今月芝工房にガスバーナーを入れ、工房としてフル装備となります。

これで商品の仕上げ作業やサンプル作りもスピードアップして行けそうです。
お客様と直接お会いできる機会も昨年よりも多く作って、多くの皆様にお手に取って喜んでいただける商品をもっともっと増やしていきます。

2015年が皆様にとって健康で幸せな一年となりますように。



ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。



ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿