2015年1月15日木曜日

今日の戦利品

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日は午前中に事務仕事を終わらせて、午後は外注品の受取り、ダイヤモンドの仕入、パッケージの仕入、ディスプレイ用品の購入に出かけました。

外注品は友人にオーダー受けたOmの新モデルの本体の鋳造。今度はブレスレットになります。
仕入れはブレスレット用のダイヤモンドとネックレスやブレスレットのケース購入が完了!


でも、ディスプレイ用品は購入できず(*_*)
友人のタイマッサージサロンにおいてもらうシルバージュエリー用で、ディスプレイできるガラス張りの縦型ボックスをイメージして行ったのですが、既製品ではないね~と言われたりで見つからず。。。
少しネットでも検索して、既製品で売っているものを如何に活かすかを考えたほうが良さそうな。

それにしても私ディスプレイのセンスがいまいちなので、いろいろ見て磨かなくては。
あまり時間をかけずに潔く、でもセンス良くできるといいなぁ~。。。


ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿