2015年1月12日月曜日

工房のパワーアップ準備

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

昨年末に発注したグッズが段ボール3箱分届いていたのですが、やっと開けて中身チェックをしました。
何だかわかります?


これは工房にガスバーナーを入れるときに必要になる品々です。

ガス工事よりも壁に切れ込みを入れる工事費のほうが高いので、どこか安くやってくれるところを探しながらなかなか発注できないでいます。でも、早く心を決めて今月中には工事できたらいいなと思っています。

バーナーが入れば今までレンタル工房で作業していたのが、朝でも夜中でも時間を気にせずに作業できるようになります。

オーダー品の納期も短くなるし、早く欲しいなぁ。
あ、でもそれには早く内装業者さん決めなくちゃ~(*_*)

ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿