2015年1月3日土曜日

納品準備完了!

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今年の仕事始めとなる明日のOm新モデルの納品。
といっても、友人からのオーダーでホームパーティーにお呼ばれしての納品なので仕事という感じではないのですが、一応、仕事始めということで。

納品準備が完了しました!


どの商品も一つ目を作り出す時にかかる時間と労力は、その後のリピート作成とは全く異なる工程です。
苦労がある分、一番初めの納品はどの商品もストーリーがあって特別な思いがあります。

明日この商品を手にしてくれる友人からは、
友達が作ってくれるということはプライスレスで、本当に嬉しい!
と言ってもらいました。

何か月もお待たせしたのにこんな言葉をもらえるなんて、私もとっても嬉しいです。

喜んでくれる顔を見せてもらうことから仕事が始まる本年。幸先の良いスタートです。
この一年で他にはどんな喜びに出会えるのか、とっても楽しみです(^_^)



ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。


ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿