2015年1月29日木曜日

アメジスト仕入れ

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日は作成中の雪の結晶のパーツの仕上がり品を業者さんに受け取りに行ったり、そこに入れるアメジストの石を仕入れたりしていました。


2月の誕生石はアメジストなので、雪の結晶は今月中に仕上げたかったのですが、あと2回業者さんに出してゴム型取ったりするので、場合によっては雪解けあたりの仕上がりになりそうです(*_*)
なので、他にも何か作りたいなと思っていました。

そこに、先日友人と話していたら、石というのはそこに個別のパワーがあるから、一点ものの石を仕入れてネックレスなどにしたらきっと欲しい人いると思うよ、とのご意見。

どうせ石を仕入れに行くので見せてもらおうと思ってはいたのですが、私は今までパワーストーンを仕入れたことないし、石のパワーを感じて買うということは出来ないしなぁと思っていると、とっても惹かれる石を見つけました。
試作品用に即決で、ピアスもお揃いにできるように合わせて小さい石も選びました。

さあ、これでどんな商品ができるのか、お楽しみに~(^_^)/



ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿