2015年1月19日月曜日

ディスプレイ用品購入!

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

友人のタイマッサージサロンにシルバージュエリーを置いてもらうために探していました。
タイマッサージの感想はこちらに詳しく⇒http://www.mikaprojects.net/thaimassage0111/

先日買いに行って気に入ったものが見つからなかった、ジュエリーをディスプレイするためのグッズ。
今日はネットで下調べをして目星をつけて、現物を見てから買うために浅草橋へ。

始めはガラスの扉が付いた立てられるケースにしようと思っていましたが、ネットで見ていたら蓋を開けるのが固いと記載があったり、開くときに場所取るな~と思ったり。

ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアスがまとめてコンパクトにディスプレイできるものないかなーと探したら、ありました!
店頭にはWebショップに合ったものよりも色合いが好みのものがあって即決。


あとはピンを刺して見栄え良く飾れるように少し細工をして、配置に合わせてPOPを作ります。
一歩進んでよかった(^_^)


ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿