2015年1月27日火曜日

オーダーメイドのお問い合わせ

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

先日、友人からお姉さまがオーダーリングを作りたいと考えているとのことで、ご自分の考えたデザインのリングを作成する場合の価格などについてお問い合わせいただきました。


M Style Jewelryでは、生産した商品を販売するということをメインにやっていますが、商品は型取り前の原型作りも、型から鋳造したものの仕上げも私自身が加工しています。

ですから技術的にはオーダー品を作ることも可能で、友人からのオーダーを受けてネックレスを納品したり、壊れたジュエリーをお直ししたりということも承っています。

納期にはゆとりを持たせて頂くので少々長めにかかってしまいますが、イベントなどで作業できない時期以外ではオーダーをお受けすることも可能です。

オーダーの場合はデザインの複雑さや石を入れるか入れないかなどでもお値段が変わってきますので、こんなのが欲しいなとか、この壊れてしまったネックレスを直したいな、など気になることがありましたら、お気軽にご相談ください(^_^)

M Style Jewelry
Email:info@mikaprojects.net
Tel:050-5850-5921


ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿