2015年1月31日土曜日

工事完了!ガスバーナー

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日は午前中は雪も降る寒さでしたが、待ちに待ったガス工事の日。午後に工事してもらい、芝工房に念願のガスバーナーが入りました!!


天井に埋め込まれているエアコンを外して、そこからガス管に接続する関係で、全室エアコンが使用できませんでした。
ガスも止めるので床暖房もなし。

寒いとシャキッとするからか、待っている間のPCの作業は随分進んで助かりましたが、4時間くらいの工事でしたがダウンを来ていてもじっとしているのが寒かった~(*_*)

寒い中ベランダに出たりしながら作業してくださった東京瓦斯の方々に感謝です。
これでやっとガスバーナーが使えるので、工房を借りて作業する必要が無くなりました!

サンプルを作るスピードが今までよりも早くできるようになります。週末はガスバーナーを使って彫金三昧で過ごします!

冬らしい寒さが戻っているので、皆様、暖かくしてお過ごしください~(^_^)



ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿