2015年1月14日水曜日

商品を直接手に取って頂く準備

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

先日、ヨガつながりの友人がオープンしたタイヒーリングサロン ワッサナーにお邪魔しました。
http://www.wasana.asia/map/index.html

とっても癒される空間で一目で好きになりました。
そして今まで受けたことのあるマッサージとは全く違うタイ古式マッサージ。
ヨガとは違う感じで体の芯から緩んでほぐれました。普通のマッサージではここまでほぐれません。タイ古式マッサージも癖になりそう。
マッサージの様子はヨガブログに詳しく書きました。
http://www.mikaprojects.net/thaimassage0111/

そんな素敵なサロンにM Style Jewelryの商品をいくつか置かせてもらい、販売して頂けることになりました(^_^)
今日はその商品をそろえていました。


置いて頂く商品をOmシルバーのシリーズでフルアイテムとラッキーノットのネックレスとピアスに決めました。
これからディスプレイ用のケースを買ったり、POPを用意したり準備を進めます。

実際に皆様に見てもらえるようになったらまたご案内します!
タイマッサージとっても気持ちいいです。癒されに行ってみて下さいね~♪




ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿