2015年1月4日日曜日

芝工房のシーリングライト

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

照明がうす暗くって、デスクライトに頼って作業をしる芝工房ですが、手元から目を離すと暗くて明るさの差が目に悪そうな環境でした。
そこで今日はシーリングライトを取り付けました!


12月に買いに行ってIKEAから手ぶら便で送ったものの、破損して届き、もう一度送って貰ったらまた割れていて、3度目の正直で年明け早々に届いたシーリングライト。

お部屋が狭いこともあって、点けたらとっても明るい!

デスクライトはもういらないかも。
一番初めにシーリングライトを買ったらデスクライト買わなくて済んだような(*_*)
まあ写真撮影の時にはライト沢山あったほうがいいからその時に使うとしよう(^_^)



ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。




ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿