2014年12月31日水曜日

2014仕事納め

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日は自宅の芝工房で仕事納めでした。

1月3日に友人に納めるサンスクリット語Omの新しいモデル、無事に石留めとチェーンの取り付けが終わり、完成しました!
既存の商品よりも一回り大きく、バチカン部分がOmの文字と一体になったデザインになっています。


夏ごろに注文貰ったものの、イベントの準備ですぐに取り掛かれなかったり、途中でデザインの確認をしようと思うとなかなかタイミングが合わなくて時間がかかってしまったりで、年末まで引っ張ってしまいました。

デザインの最終確認ができたのが今月に入ってからだったので、年末ぎりぎりだけど仕上げたいなと思っていました。
それが出来上がって、気分すっきり、2015年を迎えられます(^_^)
大晦日にゴールドとダイヤモンドのキラメキを見ながら、祈りの言葉Omの作業、格別でした。

開業したてで初めての経験がたくさん積めた2014年。
起業したて特有のいろいろなプロセスを楽しむことが出来ました。そして、何よりやりたい仕事をするということがこんなに楽しく、苦労することまで楽しいと感じる時が来るなんて思ってもいなかった私には新しい発見でした!

今年出会えた方々、一緒に仕事をしたり、食事をしたりと共に時間を過ごしてくださった方々、本当にありがとうございました
2015年も皆様ににっこり微笑んで頂けるような商品を届けてまいります。

皆様、良いお年をお迎えください(^_^)/



             ブログ、楽しんでいただけましたか?                                      

ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

1月の誕生石でもあるガーネットを1石だけ使用したラッキーノットシンプル。
深紅のガーネットが良き縁を結ぶと言われるラッキーノットと一緒になって、大切な人との絆を結んでくれる手助けになると良いですね。



ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿