2014年12月15日月曜日

Omニューモデルの磨き

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelryの美香です。

今日はヨガレッスンでケルビムの天使を納品した後、別の友人からのオーダーだったOmの新しいモデル見せて、無事に正式オーダーして頂きました!
ありがとお!!

友人に見せるにあったって、昨日の夜は磨いていない状態で見せてもいいかなと思ったのですが、光があると無いで雰囲気が想像つかないかも、と思い急遽ざっと磨いて持っていきました。

デザインが確定するまではシルバーで作成しています。
バックの色が違うのでちょっと比較しづらいですが、このくらい真っ白だったのが、


リューターにシリコンポイントを付けて



ざざっと粗く磨いてこのくらいです。


ヨガレッスンの後、友人宅のホームパーティーに遅刻しながら磨いていたので、細かいところはまだ白いままで丁寧には磨いていません。

オーダー頂いたので、もっとピカピカに磨いてから、
ゴム型取り⇒18金で鋳造⇒最終加工と仕上げ磨き
という工程で進んでいきます。

今ヨギーニシリーズで売り出しているものよりも一回り大きいデザインで、仕上がった姿を見るのが楽しみです(^_^)



ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
K18ゴールドで作ったペンダントは、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿