2014年12月24日水曜日

Om K18ブレスレット

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日は作りかけだったOm K18イエローゴールドのブレスレットを仕上げました!



サンスクリット語で祈りの言葉のOm。
世界の平和を願う言葉であり、宇宙が始まった初めの音であり、始まりと終わりを内包したすべて、など色々な意味のある言葉。
ネックレス、ピアス、リングの展開でしたが、9月のイベント時にシルバーではブレスレットを作ったのですが、K18は作りかけのまま仕上がっていませんでした。

今日仕上げたのは石のないタイプ。
ヨーガをやっていると、マントラで日々何度も唱えるOm。
クリスマスのこの時期、世界中の人々の平和を祈りつつ…

Webショップに商品アップするまでは何だか時間がかかりそうな気配。
もしもリクエストありましたらいつでもご連絡ください。
アップしたらお知らせいたします(^_^)



ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
ゴールドでダイヤの入ったペンダントは、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。

ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿