2014年12月27日土曜日

完成予想図

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今日はマンダラチャートとアロマと瞑想で、来年叶える願いをイメージして来ました。

来年の具体的な活動予定などが全く浮かんでこなくて、いったいどうしようかと思っていた状態でしたが、アロマと瞑想で潜在意識にも働きかけて、やっとイメージすることが出来ました。
後はマンダラチャートに具体化して書いてみようと思います。

願いの完成予想図をイメージしてそれを現実化していく。
Om New Modelもまだ仕上がっていませんが、完成予想図がこれ。


今日は出かけていたこともあって彫金作業は短時間しかできず、Om New Modelの湯口というでっぱりを取り、ぴかぴかに磨きました。(写真だとわからないかも…)
そこに直径2.5mmのダイヤモンドを乗せて。

後は石留めとチェーンを付けたら出来上がり。
もう一息だけど、石留めはパワー全開の時でないと、集中力が足りないのか、石のエネルギーに負けてしまうのか、留まってくれないので、また次回に(^_^)


ブログランキングに参加しています。↓↓↓クリックよろしくお願いします。(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
ゴールドでダイヤの入ったペンダントは、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。


ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿