2015年2月9日月曜日

New Om ブレスレット

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

今夜は母から注文を受けたアルファベットKを削っていたら、手の皮がむけそうに痛くても、筋肉痛になりそうに腕が痛くても、なんだか辞められず、もう少しもう少しとこんな時間になってしまいました。
あんまり無理して続けると翌日の効率が落ちるので気をつけなくては(*_*)
でも、作るって楽しい!!

今日作業したもう一つは、New Omのシリーズ。
ブレスレットが完成しました(^_^)


K18イエローゴールドに直径が2.5ミリのダイヤモンドを付けました。
石を留めながらルーペで見ると、やっぱりダイヤモンドって輝きがとっても美しい!
こんなに綺麗なものを10倍のルーペで見ながら仕事するって嬉しすぎる~、と思いながら石留めしていました(^_^)

ネットショップにアップするための写真も撮影しました。
そういえば元々のOmのブレスレットも、NewOmのネックレスもまだアップしていなかったので、まとめて掲載しなくては。
掲載したらまたお知らせしま~す(^_^)/



ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
K18ホワイトゴールドで作ったペンダントは、ブルートパーズをあしらい、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。
http://mikaprojects.shop-pro.jp/?pid=83756410



ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿