2015年2月16日月曜日

雪の結晶:最終形

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

長らく時間をかけて作っていた雪の結晶がついに最終形になりました!
ワックスで作った時から見ると随分と小さく華奢になりました(^_^)


思えばワックスで作り始めて、それが割れてしまい、そこから地金でパーツごとに作って、と長い道のりでした…


作り始めは思ったよりもごっついデザインになりそうでしたが、削りに削って、ようやく納得のボリュームです。

これを型取りに外注して、約1週間後に仕上がってきます。
そこからアメジストの石留めをするといよいよ完成します(^_^)/



ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
K18ホワイトゴールドで作ったペンダントは、ブルートパーズをあしらい、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。
http://mikaprojects.shop-pro.jp/?pid=83756410



ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿