2015年2月14日土曜日

桜の下のイベント出店

旅するヨギーニが手仕上げで作るオリジナルジュエリー、M Style Jewelry| エム・スタイル・ジュエリーの美香です。

M Style Jewelryでは、今年は皆様に直接お会いできるようなイベントなどへの出店を増やしたい、と思っていましたが、第一弾が決まりました!

夜はまだまだ冷え込むので春が待ち遠しい毎日。
ますます待ち遠しくなるイベントです!!


3月末に桜の名所での野外イベントに出店します(^_^)/
この写真だけでどこだかわかったあなた、東京通ですね~♪
桜を楽しみながら、イベントでの約30店ものお店を楽しんで頂ける企画です。

友人と共同の出店ができそうで、ジュエリーだけでなくコラボで楽しいお店にしたい、とアイデア練り練りし始めました。

ジュエリーもサンプルの一点物や、100%手作りの物も出しちゃおうかな~、新シリーズも間に合うかな~、など考えるだけでもウキウキしてきます!
妄想だけで終わらないようにしっかり計画立てて準備しなくては(^_^)

詳細はまた後程アップしますが、素敵な場所で、しかも年に一度の桜の時期に出店できるなんて、とっても嬉しいです。
今から
春が、
桜が、
イベントが楽しみです!!



ブログランキングに参加しています。↓↓↓何位かチェックしてみて下さい!(^_^)



 にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
旅するヨギーニがほぼ手作業で作成しているM Style Jewelry。
商品はネットショップから購入できます。

ヨガをしている人やインドカルチャーに慣れ親しんでいる方へのお勧めはサンスクリット語Omなどのヨギーニシリーズ。
K18ホワイトゴールドで作ったペンダントは、ブルートパーズをあしらい、目立ち過ぎずにキラッと光って華やかです。
http://mikaprojects.shop-pro.jp/?pid=83756410



ホームページ:http://mstylejewelry.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿